top of page
執筆者の写真【塾講師】大原 広資

~自己紹介~その5

更新日:2022年6月23日

おはこんばんちは!燈心嶺の講師の大原(ハラス)と申します。

以後、お見知り置きを。



さてさて、流れに乗って私も自己紹介をしてみましょうか。


■出身 高知県高知市

 大学で京都に出ましたが、生まれ故郷に戻ってきました。高知のごはんは美味しい!


■趣味 一人旅、アウトドア、写真

 大学の時にヒッチハイク、お遍路、海外バックパッカーなどを経験して、その日その時に何をするか決める気楽な一人旅が大好きになりました。


■好きな言葉 人間万事塞翁が馬

 ちょっと本来の意味から逸れますが、ある物事が起こった時にそれをどう生かすかは自分次第だと思っています。


■担当科目 数学・物理・化学

 英語も加えていきたいですね。。どんと質問にいらっしゃい!



こんな感じでしょうか。

金曜日という週末の担当なので、その週に撮った写真や扱った問題等を共有していけたらいいですね!よろしくお願いします。




今週の1問


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【入寮面接】申し込み受付中![現中三生対象]

高知県立嶺北高等学校令和7年度入学者向け「嶺北研修交流学舎」入寮面接検査の申し込みを受け付け中です。 入寮面接の流れ ⓪ コチラ のページよりイベントを予約いただきましたら、二営業日以内にご登録のメールにてGoogleフォームをお送りします  ⇩...

【10/17更新】オンライン説明会情報

嶺北高校魅力化プロジェクトでは、地域みらい留学や嶺北高校進学を検討する、全国の中学生及び保護者の方を対象に、嶺北高校や寮塾施設、サポート体制や環境についてのオンライン説明会を週2回程度実施しています。 また個別相談や、説明会ではないイベント等も実施しています!...

Comments


bottom of page