top of page
執筆者の写真【事務局】森 綾香

夏の思い出

こんにちは

事務室のあやかです。


はや、9月ですね

あっという間に「あけましておめでとう」を言う日がきそう、、、



私はこの夏、よさこいを見に行ってました!

親戚が踊ると言うので、追っかけて帯屋町に。なのに、、、進むスピードが早すぎて一瞬で目の前を通り過ぎた。どこにおるのかさっぱり分からん!!😂(あとから撮った動画で確認しました 笑)


普段とは違った姿が見れて凄く新鮮でした◎



よさこいは、踊りや音楽を楽しむことは勿論、衣装を見るのも好きです。

写真2枚目も密かに推しているチーム。

淡い色とパキッとした赤色の組み合わせが素敵ですよね。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【入寮面接】申し込み受付中![現中三生対象]

高知県立嶺北高等学校令和7年度入学者向け「嶺北研修交流学舎」入寮面接検査の申し込みを受け付け中です。 入寮面接の流れ ⓪ コチラ のページよりイベントを予約いただきましたら、二営業日以内にご登録のメールにてGoogleフォームをお送りします  ⇩...

【10/17更新】オンライン説明会情報

嶺北高校魅力化プロジェクトでは、地域みらい留学や嶺北高校進学を検討する、全国の中学生及び保護者の方を対象に、嶺北高校や寮塾施設、サポート体制や環境についてのオンライン説明会を週2回程度実施しています。 また個別相談や、説明会ではないイベント等も実施しています!...

Comments


bottom of page