top of page
執筆者の写真【情報発信】田畑 勇太

唯一続いているもの

こんにちは

情報発信担当の田畑です。

今週のテーマは「日々のルーティーン」ということで

唯一続いているものを紹介します。


ズバリ、オンライン英会話です!

DMM英会話というサービスを使っています。

6,500円/月ぐらいのサービスで、

一回25分なのですが、毎日7:30にセットしています。


正直言って自分は飽き性です。

なかなか続けることができません。

ランニングも日記も、、

もって3ヶ月ぐらいです。


ただ、この英会話に関しては

1年半は続いています。

自分にとっては奇跡ですね。


その理由として、

◯ 一回200円ぐらいですが、お金がかかっている。

◯ リモートワークで人と話す機会がないので、話すのが楽しい。


というところが大きな要因かなーと思います。

ちなみに英語はなかなか上達しません。

でも、英語が超絶苦手だった自分ですが、

アレルギーは少しなくなったかなーなんて思います。


今後、英語を活かす予定も特にはないですが、

朝のルーティーンとして続けていきたいです!





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【入寮面接】申し込み受付中![現中三生対象]

高知県立嶺北高等学校令和7年度入学者向け「嶺北研修交流学舎」入寮面接検査の申し込みを受け付け中です。 入寮面接の流れ ⓪ コチラ のページよりイベントを予約いただきましたら、二営業日以内にご登録のメールにてGoogleフォームをお送りします  ⇩...

【10/17更新】オンライン説明会情報

嶺北高校魅力化プロジェクトでは、地域みらい留学や嶺北高校進学を検討する、全国の中学生及び保護者の方を対象に、嶺北高校や寮塾施設、サポート体制や環境についてのオンライン説明会を週2回程度実施しています。 また個別相談や、説明会ではないイベント等も実施しています!...

ความคิดเห็น


bottom of page