top of page
執筆者の写真【事務局】森 綾香

今日の日記

こんにちは!


なんだか7月に入ってから急激に暑くなりましたね。

夏バテしないよう気をつけなければと思う今日この頃です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年のGWは祖父と一緒に田を鋤きました🌾

戦力としてはイマイチでしたが、トラクターに1人で乗れるくらいにはなりましたよ!


嶺北高校の寮生は、嶺親さんにお誘いいただき、農作業のお手伝いをさせていただくことがあります。また農作業だけではなく、たけのこ狩りや山登りなど嶺北地域で出来る体験がたくさんあります。


ぜひ、嶺北に来た際にはいろんなことに参加して触れてみてください♪




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【入寮面接】申し込み受付中![現中三生対象]

高知県立嶺北高等学校令和7年度入学者向け「嶺北研修交流学舎」入寮面接検査の申し込みを受け付け中です。 入寮面接の流れ ⓪ コチラ のページよりイベントを予約いただきましたら、二営業日以内にご登録のメールにてGoogleフォームをお送りします  ⇩...

【10/17更新】オンライン説明会情報

嶺北高校魅力化プロジェクトでは、地域みらい留学や嶺北高校進学を検討する、全国の中学生及び保護者の方を対象に、嶺北高校や寮塾施設、サポート体制や環境についてのオンライン説明会を週2回程度実施しています。 また個別相談や、説明会ではないイベント等も実施しています!...

Comments


bottom of page