top of page
執筆者の写真【塾講師】森下 貴裕

〜愛車〜

数ある工業製品の中で「愛」がつくのは車だけである。


トヨタ自動車株式会社の豊田章男社長がとある対談で仰っていた言葉です。


「愛」がつくということは、何かエモーショナルな存在になっているということ。


この表現はとても共感できるところがあり、私自身、車内という空間がふとした瞬間に何か心を落ち着かせることができる居場所でもあります。


車好きの私は今、スバル社の車に乗っているのですが、今後も特別な存在として車と向き合っていけたらなと思います。


皆さんにとって「愛車」とはどのような存在でしょうか。

そのことについて今後機会があれば、少し話し合いなどできたらなと思っています。


それでは!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【高2留学】二次募集実施決定!

嶺北高校では、高校2年生時の一年間の留学を受け入れる「地域高2留学(旧地域みらい留学365)」を実施しており、令和7年度留学希望者の方向けに個別相談を随時受付中です! 是非ご活用ください! (応募締切は2024年12月中旬頃を予定しています)...

【11/13更新】高一生対象オンライン相談

嶺北高校では、高校2年生時の一年間の留学を受け入れる「地域高2留学(旧地域みらい留学365)」を実施しており、令和7年度留学希望者の方向けに個別相談を随時受付中です! 是非ご活用ください! (2024年12月6日より二次募集開始予定です!) 相談可能内容...

Comments


bottom of page